› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ゴーヤ朝カレー☆

2010年07月30日

☆ゴーヤ朝カレー☆

実家で採れた ゴーヤやトマトなどを

母が おすそわけと 送ってきてくれましたので、

今朝は 

コラーゲンゴーヤカレーicon97

トマトたっぷりの コラーゲンスープカリーに ゴーヤはトッピングicon10

難消化性デキストリンもたっぷりicon97

☆ゴーヤ朝カレー☆

黒米玄米も カレーにあうなicon194

☆ゴーヤ朝カレー☆

トッピングさせて、煮込まない夏野菜が しゃきしゃきで

ごはんのぷちぷちと 良い食感に。

名づけて、コラーゲンサラダカレーicon97

トマトと ルッコラなどの 小鉢は 岩塩だけでいただきますicon65


コラーゲンバナナ抹茶ラッシーも 添えてicon194


ぅうぉ~んicon59

熱いぜ~icon197

全身、汗だくになってしもうたicon11

朝シャワーicon10で 

すっきり、しゃっきり、代謝UPの夏icon59






同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:03│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
おはようございます(*^o^*)
またまた美味しそうですね
夏野菜は一緒に煮込まずトッピングすれば
きれいなのですねさすがです(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月30日 09:51
ゴーヤカレーいいですね
煮込むのでなくトッピングとして使えば嫌いな者には
入れなければいいですし(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月30日 09:58
ゴーヤカレーで夏バテ解消ですね(●^o^●)
黒米玄米大好きです
Posted by コットンコットン at 2010年07月30日 10:24
ハピママさんへ

緑の野菜も 熱が入ると
だんだん、色が落ちてきますよね。
このほうが きれいだし、
自分だけ たくさん盛るのもありですよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月30日 13:59
コメットさんへ

コメットさんの カレーを拝見していたら、
私も カレーにしたくなりましたよ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月30日 14:13
コットンさんへ

トマトもたくさんいれているので、
しっかりと リコピンで
夏に負けないぞ~!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月30日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。