› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆レッドカレ~熱血の朝ごはん☆

2010年07月22日

☆レッドカレ~熱血の朝ごはん☆

昨夜は 

昼食が遅かったから いらな~いicon177

夜ご飯は抜いていた方に。

朝は

がっつり、レッドカレーicon59

随分前に レッドカレーを作ったとき、スープがあまっって冷凍してあったものを

解凍して、大豆や野菜を加えて 辛さ・香りもプラスして さっと煮込みました。

ぜったいicon10

暑いよねface07

☆レッドカレ~熱血の朝ごはん☆


トウトウ・・・アスパラが最後になってしまったicon11

アスパラ三昧とも今朝でお別れ・・・icon198

アスパラのサラダicon12icon97

☆レッドカレ~熱血の朝ごはん☆
シーチキン・たまねぎ・ブラックオリーブ・塩・こしょう・レモン果汁でつくった

ディップを添えてicon65


☆レッドカレ~熱血の朝ごはん☆

コラーゲンマンゴーヨーグルトシャーベット

コラーゲンバナナ豆乳も~icon59

案の定、

全身発汗icon11

食べていると、肘から汗がつたって落ちるicon10

熱~いicon59

食後に シャワーを浴びて・・すっきりicon10


今日もバテずに、元気にまいりましょう~face02



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:49│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
旦那様 夏バテは大丈夫そうですね
暑いですね~~今日も頑張っていきましょう~先生
Posted by サロン at 2010年07月22日 10:33
朝から燃えてパワー全開できそうなメニューですね^^
朝カレー好きです♪
Posted by まみいまみい at 2010年07月22日 10:59
サロンちゃんさんへ

夏バテはしたことがないですね^-^!
元気印でニコニコマークです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 14:08
まみいさんへ

タイカレーは
朝カレーにむいているかもしれません。
さら~っと。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 14:09
さすがカレー部朝から美味し辛いので
元気×元気ですね
Posted by woltan at 2010年07月22日 15:27
さすが!朝からガッツリ!ですねー!
これは、夏バテなしですね(^^)
Posted by テトテト at 2010年07月22日 15:58
woltanさんへ

カレー部の朝は 汗だく・・・
シャワーがかかせませんね^-^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 20:32
テトさんへ

朝から よ~く食べますね^-^;
夜の間に代謝よすぎて+暑くって
発汗量がすごいですよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 20:35
朝から辛いカレーで汗だくだく・・そのあとのシャワーがたまらないですね(^-^)
暑いなか辛いの食べるの大好きです♪♪
シーチキンディップめっちゃ美味しそうです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年07月22日 22:51
ゆなままさんへ

シーチキンディップ、パンにのせても
いけますね^-^!
辛いカレーが大好物♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。