› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

2010年07月18日

☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

平尾にある 豆藤・加藤本店で

厚揚げと 大豆こんにゃく麺を ゲットicon59

さっそく、これで、夜ごはんicon16

  大豆こんにゃく麺icon97

☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

大豆こんにゃく麺は 野菜とあわせて、

紫蘇と梅肉ソースを加えて 附属の酢しょうゆだれで

いただきますicon65

きしめんみたいで、ちゅるちゅるicon11


  焼き厚揚げicon12icon97

☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

いちど、油抜きをさっとし、そのあと、よく水気をきってから、

網で焼くと、ぱりっぱりface02

この厚揚げ食べると、ほかのが食べれないicon10

おろし生姜・おろし大根・ねぎ・のりで だしポン酢でいただきますicon64

  朝倉産野菜icon97

☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

  クラッシュアイスをひいて、冷やしトマトicon65

☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

  黄色のズッキーニに 丸オクラicon65

☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

☆大豆こんにゃく麺で夜ごはん☆

 お豆腐なら、こちらicon74

 豆藤・加藤本店

 福岡市中央区平尾2-14-19

 TEL&FAX:092-523-4500  営業時間:7:00~19:00  定休日:日曜日


 
 



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
暑い時は、やっぱり麺がいいですね~♪
大豆麺とは、大豆の味(^0?)
Posted by テトテト at 2010年07月18日 09:05
美味しそう(*^o^*)
豆藤さん色々美味しいですよね
大豆こんにゃく麺?めちゃくちゃ気になります~
Posted by ハピママ at 2010年07月18日 09:12
テトさんへ

こんにゃくに少し、大豆を感じます。
食感がおもしろいですよ^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月18日 09:22
ハピママさんへ

そう~おいしいですよね^-^!
おからコロッケとかもあるのですよね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月18日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。