› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆今夜の豆腐サラダ☆

2010年07月09日

☆今夜の豆腐サラダ☆

今夜のサラダは

我が家にも

oisixから お野菜・お豆腐・豚肉・牛乳が届きましたので、

豆腐と野菜を使った お豆腐サラダicon194icon59

☆今夜の豆腐サラダ☆

レタスときゅりの上に お豆腐とトマトを並べて、

おくら・かぼちゃ・赤、黄パプリカを 散らしてicon12

ごぼうと ちりめんじゃこを オイルで かりかりにして

さらに 上から散らしますicon97

スタッフかずちゃん宅のお庭で育った採れたてのバジルをのせてface02

難消化性デキストリン入りのわさびドレッシンングでicon65



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
豆腐サラダ、すごく豪華ですね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月10日 01:19
先生もお取り寄せしてますか
お野菜の甘みが違いますね
野菜好きにはお取り寄せですね
Posted by サロン at 2010年07月10日 07:49
ウッパーさんへ

最近、夜ご飯がサラダだけなので、
サラダでたんぱく質もとれるように
いろいろのせて工夫しています。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 08:24
サロンちゃんさんへ

私もまねっこして、
アンケートに答えてみたんですよ!!
新鮮でした~♪
感激!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 08:25
ボリューミーですね!!サラダにこんな風に手を掛けられるってすごく贅沢だし、野菜が喜んでいる感じですね~!!
Posted by さんさん at 2010年07月10日 09:33
今日もヘルシーですね~♪

自分もヘルシー食を心掛けないと・・・
Posted by iriek at 2010年07月10日 11:22
さん様へ

野菜が大好きなので、どうにか
こうにか 毎日、美味しくたべれないかと
楽しんでいます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 20:37
iriekさんへ

へるしー・おいしい!^^!
でも、私はベジタリアンには なれないかな?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 20:39
お豆腐がイタリアンになってますね
バジルが新鮮で美味しそう
うちはバジル植えてもすぐ虫が食べてしまいます^^

モニターさせていただいている健康食品まだ始めて間もないのですが凄い効果出てます 先生これ若返りますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月10日 21:45
コメットさんへ

体調がよくなっているのですか?
うわ~よかったです、
うれしいお言葉ありがとうございます!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月10日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。