› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆パンで幸せ夜ごはん☆

2010年07月04日

☆パンで幸せ夜ごはん☆

icon65昨夜は Bien Place で ゲットしてきた

幸せのパンを 使って

幸せ夜ごはんでした。

Bien Place は 素敵な女性店主・ テトさんのお店。

水・土の予約販売をはじめ

パン作りや教室、イベントなど、さまざまな催しを通して、

人と人との和をつなげながら、心地よい空間をつくりたい。

そんな素敵な想いが込められた パンのお店です。

 
一度、その空間でパンを頂く事があったなら、

こだわりの素材のみならず、食べる方のことを思いながら

1つ1つに込められた 女性店主・テトさんの想いにふれ、

感動せずにはいなれないはず。


それが 人気の秘密です。


ということで、

美味しいパンには もうなにもいりません。

今夜は のせるだけだなface03


☆パンで幸せ夜ごはん☆

パンにビールicon142をあわせてicon97

☆パンで幸せ夜ごはん☆

ほっかほっかのもちもちで うちのパン切包丁で苦戦しながら

切り分けた 幸せの素敵パン。

☆パンで幸せ夜ごはん☆

金曜日に春さんから いただいた ゆたか農園さん

トマトの盛合わせicon97

ゼブラ~会いたかったicon102

☆パンで幸せ夜ごはん☆

私は炭酸水のあわせてicon97

ふふ・・難消化性デキストリン入り

☆パンで幸せ夜ごはん☆

イタリアンパセリを使って パセリオリーブオイルをつくりましたicon65

☆パンで幸せ夜ごはん☆

パンにおからサラダをのせて、パセリオイルを たらしてicon11

いただきますface05

オイルも Bien Place にて購入してきました。

☆パンで幸せ夜ごはん☆

想いは伝わります。

美味しいのは おごちそうさまicon59を聞けばわかります。



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
いろんな想いのこもったパンなんですね(*^_^*)
美味しそうですね☆
トマトも新鮮で美味しそう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月04日 08:40
ウッパーさんへ

トマトもパンも美味しくって幸せでしたよ^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月04日 09:39
とても、おしゃれで素敵な夕食ですね~♪
こんなに優しく紹介していただき、とってもうれしいです(^^)
ありがとうございます(^0^)
Posted by テト at 2010年07月04日 22:22
テトさんへ

おかげで、なにもせずに
おいしい夕食になりました^-^/
ふわもちで、
いっとき、何できろうかしら?と
パンと格闘していた私です。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月05日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。