› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆あんかけ朝チャー☆

2010年06月28日

☆あんかけ朝チャー☆

今朝はコラーゲンカップの準備で 急がなくっちゃicon108

昨日からお天気情報とにらめっこしながら、大丈夫かしら?・・

と 不安がつのったが、

なんとか現地にテニスコートの状況をみにいかなくっちゃicon59

やっぱり無理そうかな・・・face07

テトさんのパン おことわりしなくっちゃicon10

今朝の朝ごはんは なので、

ちゃちゃちゃっつ 朝チャー☆あんかけ朝チャーですface02

☆あんかけ朝チャー☆

野菜(人参・玉ねぎ・パプリカ・ねぎ)をいれた チャーハンに・・

とろ~り トマトのあんをたっぷりかけて

☆あんかけ朝チャー☆

トマトのあんかけチャーハン☆あんかけ朝チャーの 出来上がりface05

☆あんかけ朝チャー☆

これに コラーゲンヨーグルトと コラーゲンりんご豆乳を添えてicon97

朝から 暑いよ~icon177

着ていたものすべてを 脱いでしまった・・。

両腕から ぽたぽたっとicon11汗・・・icon196

新陳代謝のよい方には この時期

あんかけ朝チャーは かわいそうだったかなface07



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:15│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
お疲れさま~(^^)
朝早いのに、こんなにちゃんとした朝ご飯!
エライー!(^^)!

やっぱり雨でしたね・・・(T_T)
次回また~♪
Posted by テト at 2010年06月28日 09:52
早朝からあんかけチャーハン\(~o~)/
健康的でいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年06月28日 10:49
今日のような ムシムシの朝から台所に立つ先生は
すごい  サロンはとうとう朝エアコン入れてお弁当作りました
だめ ですね
Posted by サロン at 2010年06月28日 12:27
テトさんへ

やっぱり雨でしたね~♪
ご迷惑おかけしました。
大好評のテトさんのパンを楽しみにしてましたのに・・・。
また 7月お願いいたします。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 13:47
コットンさんへ

あんかけチャーハンおいしいですよ~

とろっと あんがたまりません^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 13:48
サロンちゃんさんへ

私は扇風機のそばで タオルケットに包まって
います♪
ちゃちゃちゃっと 短時間なのでOKですよ^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 13:51
残念…雨が続いてますね~(・ω・;)

しかし…
全くちゃちゃちゃっと作られてる様に
見えない朝ごはんでございますね~!
Posted by at 2010年06月28日 18:58
春さんへ

実りの多い雨となれば良いですね^^;
また、災害とかにつながらなければいいと
思っています。
昨夜、山口の実家の方では 大雨注意報も出ていましたが・・。

田んぼのほうは いかがでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 19:02
あんかけ朝チャーハン美味しそうですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 23:13
ウッパーさんへ

朝からチャーハン?って思われませんでしたか?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。