› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › 納豆でスタート1週間♪

2010年06月21日

納豆でスタート1週間♪

今朝は どんより曇り空icon02

きっと、ざ~っと降るのでしょうね・・・蒸し暑い朝です。

おはようございます。

昨夜は マンションの火災報知器が数分間鳴り響き、

その爆音で目が覚めてしまった私は なんとなく

朝から テンションicon15

こんな朝こそ、お気に入りであげていきましょうicon14

納豆でスタート1週間♪

今朝は 納豆に 昨日作った浅漬けを細かく刻んでまぜてみます。

納豆でスタート1週間♪

わさび風味でicon65

ごはんの供として昨日、ご紹介した、たらふくまんまの ちりめん山椒を 混ぜ込んでicon97

今年初の アメリカンチェリーicon118

となりに サクランボが並んでいたけれど、値段の違いに

おもわず、アメリカンチェリーを選択してしまった・・・icon10

そして、

すっかり、お気に入りの コラーゲンジュースは


納豆でスタート1週間♪

コラーゲンバナナヨーグルト豆乳抹茶風味icon97




昨夜の爆音騒ぎで 目覚めた主人に 『何の音?』と聞くと、

『目覚まし時計じゃない?・・』

『・・・・・なわけないよっ。』



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:22│Comments(4)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
やっぱり朝は納豆でスターーーートですね(^^♪
火災報知機大丈夫でしたか??
アメリカンチェリー大好きです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月21日 08:53
ゆなままさんへ

とんだパプニングでしたよ^^;
でも、1週間がんばりま~す♪
今週は 会えますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月21日 09:01
はじめまして。朝ごはんバランスがよくて美味しそうですね。私もちょっと見習って参考にしてみます☆
Posted by 相互リンク「リンクストレージ」 at 2010年06月21日 11:32
相互リンク「リンクストレージ」さまへ

ありがとうございます。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月21日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。