› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆黒豆ごはんで朝食☆

2010年06月17日

☆黒豆ごはんで朝食☆

今日も暑くなりそうな 1日のはじまりですface02

こんなときこそ、しっかり食べてばてないようにicon59

今朝は 黒豆ごはんicon172

☆黒豆ごはんで朝食☆

おだしで炊いたごはんに 蒸した黒豆・ごま・ちりめんをさっくり混ぜて

しそを 散らして出来上がりicon97

すでに、ご承知のとおり、黒豆パワーをごはんでいただいてしまいますicon64

やさいたっぷりで、紫外線にも 内から勝てる体づくりを 

めざしますicon59

☆黒豆ごはんで朝食☆

お味噌汁に 小松菜・ねぎ・紫芋 。

ゴーヤ と パプリカ のガーリック炒め。

もやし と 千切りこんぶ ゴマからしあえ。

紫玉ねぎ・貝割れ大根・ラディッシュの茎・葉 ・トマト でサラダ。

あとは 果物:キウイすもも赤肉メロン をそえてicon09

コラーゲンバナナイチゴ酢豆乳を ごくごくicon14



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:48│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
黒豆 サロンは水煮が冷蔵庫の常備品です
サラダやスープに何でも使えて便利です
今日は 黒豆ご飯してみま~~す
Posted by サロン at 2010年06月17日 16:23
黒豆大好きです(^^)
紫蘇で、さっぱり!いいですね~♪
Posted by テト at 2010年06月17日 17:25
サロンちゃんさんへ

おいしかったですよ♪
常備品とはさすが!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月17日 18:31
テトさんへ

テトさんも お豆いろいろお使いですよね^^;
私もお豆料理がんばります♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月17日 18:32
こないだまで黒豆あまり好きじゃなかったんですけど・・炒り黒豆してからかなりハマって毎日何かしらのお豆食べてます(笑)黒豆ごはんめっちゃ食べたいです(*^。^*挑戦してみます♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月17日 21:23
ゆなままさんへ

黒豆の風味がして、わりと食べやすいです^^;
お豆をもっと私もとりたいとおもいます♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月17日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。