› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆やっぱり、カレーよね☆

2010年06月15日

☆やっぱり、カレーよね☆

昨日、何度か、カレーの画像( みかんさん ・ ハピママさん ・ 春さん )

を拝見していると、

私もカレーが食べたい!!

と思いながら、昨夜はがまんしたけれど、

朝からどしゃぶりだし、

昨夜は サッカー勝ったし・・・

テンションあげていくには もう 朝カレーでしょicon59

朝からあっさり、トマトたっぷり、野菜カレーface05

辛味をココナッツミルクでやや、マイルドに、でも

香辛料のクミンはたっぷりとface03

☆やっぱり、カレーよね☆

あっさりカレーに 今朝は

大根菜めしをあわせたましたicon65

☆やっぱり、カレーよね☆

コラーゲンバナナキウイ豆乳をそえてicon97



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 18:00│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
ナスの入った夏野菜カレーですね(*^^)
緑がキレイで食欲もわきます☆
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月15日 18:18
お店のカレーですかぁ?って言うぐらい綺麗なカレー(≧∇≦)
何か恥ずかしい(笑)
やっぱりカレーは良いですね
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 18:53
朝カレー美味しそうです☆私は、朝は手抜きしまくってるので、見習いたいです(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月15日 20:14
おいしそぉな朝カレー♪
カレーも、お野菜たくさんですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月15日 21:18
東洋針灸療法院さんへ

夏はカレーの季節ですね^^;
夏野菜がいっぱい食べれます!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 21:40
ハピママさんへ

やっぱり!カレーは美味しいですね^^;
幸せです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 21:41
ウッパーさんへ

朝は忙しいので、軽めに済まされる方の
ほうが 多いですよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 21:42
すますまさんへ

カレーもお野菜たくさんですよ♪
でも、もっと煮込んで、とろとろに野菜が
見えなくなったカレーも大好きです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 21:43
栄養たっぷりそうなカレーですね~!

しかし、写真上手いなあ・・・ライティングが丁度イイ感じ。
Posted by iriek at 2010年06月16日 20:15
iriekさんへ

ありがとうございます~♪
写真のライティングは 特別になく、
食卓の蛍光灯なのですよ^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。