2010年06月14日

☆大根菜ご飯☆

大根菜で ごはんのお供icon172

正式には 間引いたミニ大根を まとめて安く売っていたので,

うれしくって 買いこんだこのだから、小さい大根もついていたけれど、

一緒にさっと茹でて 細かく切って、お塩とごまで合えました。

☆大根菜ご飯☆

ごはんが これだけで進むなicon65

☆大根菜ご飯☆

そして、久しぶりの出し巻きたまご。

今朝は キウイを使って,コラーゲンキウイヨーグルト豆乳icon97

キウイフルーツはタンパク分解酵素の力で 豆乳ヨーグルトジュースに入れると、

とろ~んとしてきます。

夏の暑い日は氷をいれて簡単スムージーicon97にも

なりますよ。





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:13│Comments(14)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
大根葉、めちゃくちゃ、おいしいですよね☆
ダイスキです♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月14日 12:03
一週間のスタート
月曜日のモーニング・・栄養バランス最高ですね
大根葉・・・サロンもよその人の分までもらっちゃいます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月14日 13:37
すますまさんへ

大根葉おいしいですね^^;
私も大好き~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 13:50
サロンちゃんさんへ

八百屋さんで買うといことがありますね^^;
一週間はじまったばかりですね。
がんばらないとです!!!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 13:52
スーパーは大根の葉落としてありますね
田舎なのに近くに八百屋さんないんですよ
私も大根の葉食べたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月14日 16:32
コメットさんへ

それは残念ですね。
大根の葉はおいしいのに、
もったいない!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 17:17
大根菜ごはんお腹すきました(笑)
今度は我が家にごはん作りに来て欲しい〜
アンパンマン カレーとトレードして下さい
Posted by woltan at 2010年06月14日 17:45
もう夜ごはんは済みましたか?
今夜は何だったのかしら・・・。
アンパンマンカレーとトレードいいですね^^;
やりましょ!やりましょ!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 18:50
スーパーで大根の葉が取られてたりすると
損した気がします…(´・д・)
Posted by at 2010年06月14日 20:11
春さんの気持ちめっちゃ分かります(笑)
大根よりも大根葉の方が好きです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月14日 21:29
そうそう!大根葉美味しいですよねー!
大好きです(^^)

一週間の始まりご飯、バッチリですね~☆
Posted by テトテト at 2010年06月14日 21:37
春さんへ

そうそういらないと捨てる方には声をかけて
いただきましょう♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 22:07
ゆなままさんへ

皆さん!^^!
大根葉大好きなのでよかった。
大根おろしもいいけど、葉っぱもね!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 22:09
テトさんへ

今日は雨が降りそうで降らないという
お天気のせいでしょうか・・
1日、頭痛でした・・・テンションさがるぅ・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月14日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。