› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆サイラーのパンで朝ごはん☆

2010年06月06日

☆サイラーのパンで朝ごはん☆

昨日、woltan嬢のお見舞いへ伺ったあと、

帰りにサイラーに寄り道して、パンを購入しましたicon17

実は、サイラーのパンは買うのも、頂くのも、初めてicon90

店内をキョロキョロしながら・・ゲットicon59

では 今朝は パンごはんでicon105

☆サイラーのパンで朝ごはん☆

こちらは、ハワイシュタンゲル¥210 と ジャーマンポテトのキッシュ(小)¥294

☆サイラーのパンで朝ごはん☆

私は パセリバター¥220 と クノーブラウシュタン¥210

オーストラリアのパンは名前が難しい・・。

パンに塩分がしっかりあるので、野菜はそのままでicon67

あ・・塩分があるものと 野菜・果物を合わせると カリウムの力で 体外への排出が

効率よく出来ますicon102

そして、野菜ポタージュに耀く女性プロジェクトで頂いた

薩摩芋をあわせて使ってみました。

☆サイラーのパンで朝ごはん☆

☆サイラーのパンで朝ごはん☆

そして、ホワイトベリー:あまおう大将さんとこ の あまおうicon117で作った

フルーツ酢を 使って、

コラーゲン白苺バナナヨーグルトドリンクicon97

朝から 幸せ~face05

サイラーのパンは お酒のおつまみにも適しているようなパンで

美味しかったですicon65



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:55│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
サイラーのパン♪
私もファンです~^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年06月06日 11:54
ひとみさんも パン好きですね^^♪
美味しかったですので、
また、違うのも買って試してみたくなりました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 13:17
変わったパンばかり・・・
知識のないサロンには・・・でもおしそう~~
サツマイモの料理集 先生 作られたらUP
してくださいね
Posted by サロン at 2010年06月06日 17:22
サロンちゃんさんへ

私も初めての味にわくわくしながら食べましたよ♪
パセリパンは パセリバターたっぷりでした^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 21:50
昨日はありがとうございました
サイラーのパンも久しく食べていませんが
昨日 頂いたパン美味しかったです
これで明日から頑張れます
Posted by woltan at 2010年06月06日 21:55
パンめっちゃくちゃ美味しそうです(^^♪ジャーマンポテトキッシュ聞いただけでやばいです(*^_^*)
紫芋もおいしそうです(^O^)食べたい~~~~~~♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月06日 23:39
先日、サイラーのシュークリームを頂きました♪
Posted by iriek at 2010年06月07日 05:40
woltanさんへ

美味しかったならよかった~♪
平尾の セ・トレボンのパンです^^;
私が好きなので、好きなはずと
思い込んで選びましたよ~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 08:14
ゆなままさんへ

紫芋まだまだありますよ~^^;
めずらしいですよね。
ジャーマンポテトは 一口もくれなかったから
どんな?か知りません・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 08:15
スィーツもたくさんありました。
どれがおすすめなのか
わからず、まずは パンをいただきましたよ♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月07日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。