› まかないの美味しい健康レシピ › 難消化性デキストリン › ☆こんにゃく麺でサラダそうめん☆

2010年06月05日

☆こんにゃく麺でサラダそうめん☆

こんにゃく麺がいろいろなところから 出ていますが、

お試しになったことがありますか?

こんにゃく麺のいいところは カロリーが引き算出来るだけでなく、

麺がのびないicon59

☆こんにゃく麺でサラダそうめん☆

ささみの酒蒸しで細かくさいたもの、パプリカ、貝割れだいこん、みょうが、ねぎ

ゴーヤ、水菜をのっけて・・・icon194

こんにゃく麺だけで 何ものせない状態は こちらicon74

☆こんにゃく麺でサラダそうめん☆

これだけでは、ぜったいに美味しくないので ご注意icon59

ついでに、島ラッキョウの 浅漬けを・・・

☆こんにゃく麺でサラダそうめん☆


たれに 難消化デキストリンを混ぜてます。



同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月05日 09:19
蒟蒻麺まっちゃ気になります(*^_^*)
これから熱くなるので麺類食べたくなるんですよね♪♪
緑なのは何か練りこまれてあるんですか??
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月05日 11:37
こんにゃく麺も先生の腕で見事に変身ですね
カロリー 控えめな日には使わせていただきま~す
Posted by サロン at 2010年06月05日 11:50
島ラッキョウ…最高ですよね~

沖縄から持って帰ってくるときに
福岡のバスで僕の島ラッキョウが
原因で異臭騒ぎになったことも
良い思い出です(笑)
Posted by 春 at 2010年06月05日 19:00
ぴあさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^;
いろいろ教えていただく事もあるかと思いますので、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 21:12
ゆなままさんへ

緑色は こんにゃく刺身と同じで磯の色です。
なので、味はこんにゃく刺身と同じですよ^^;
今日も暑かったので、冷たい麺が食べたくなりますよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 21:14
サロンちゃんさんへ

カロリー控えめで、野菜をたっぷり^^!
冷やし麺いいですね~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 21:15
春さんへ

そうですよね^^;
それ、同じ行動をとった方なら、
誰もが経験してますよね・・・。
食べるのは 美味しいけれど、食後の臭いは
また、気になります(笑)
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月05日 21:17
こんにゃく麺暑いときには良いですね〜
ところてんとか冷たい麺が食べたくなります
Posted by woltan at 2010年06月06日 21:47
woltanさんへ

そうでしょうね^^;
特に、今日は暑かった~♪
ので、ところてんいただきました。
美味しかったですよ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月06日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。