› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆あっさりコラーゲンロールキャベツ☆

2010年05月20日

☆あっさりコラーゲンロールキャベツ☆

美味しそうなキャベツが 大きな丸ごとで ¥150でしたので

これで ロールキャベツをつくりますface02

鳥ささみを使って、たたいて、ミンチにして 玉ねぎみじん切りと合わせて

きゃべつが大きいので、とりささみは1個に1/2本・・・。

片栗とお酒、塩、コショウ、にんにく少々で 混ぜて混ぜて

キャベツでロールして、野菜ブイヨン・コラーゲン・チキンスープで ことこと煮て

あっという間に 出来上がりicon59

☆あっさりコラーゲンロールキャベツ☆

なすの浅漬けも 速効でicon59

☆あっさりコラーゲンロールキャベツ☆

☆あっさりコラーゲンロールキャベツ☆

ラムレーズンのパンを添えてface02

☆あっさりコラーゲンロールキャベツ☆

帰宅してから 限られた時間で

ちゃちゃっと・・icon16

野菜がいっぱいで 幸せ~icon06





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:50│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
おーーっ!綺麗なロールキャベツ♪
しかも!コラーゲン入り~(^^)v
栄養たっぷりですね~。

デキストリンのパン焼いてみましたよ~(^0^)ノ
Posted by テト at 2010年05月20日 12:12
すごい~~~
コラーゲンの光が 照りがでてますね
帰宅後 ちゃちゃがすばらしい~~~
Posted by サロンちゃん at 2010年05月20日 13:27
テトさんへ

うれしいです^^!
どんなパンか楽しみ~♪♪
ありがとうございます^-^/
難消化性デキストリンで ダイエットパンですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 14:09
サロンちゃんさんへ

帰宅後、サロンちゃんさんも
バタバタでしょうか?・・

でも それが 楽しい^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 14:16
ホントです 暇だとやる気が起きないですよね
きっとバタバタが合ってるのかもです
でも 時々 私のバタバタはいつまで続くのかと思いますが…
先生もいっしょですか?
Posted by サロンちゃん at 2010年05月20日 21:49
サロンちゃんさんへ

ええ・・この最近は特にそうですね。
ばたばた・・です。
あ~あと何分!!って感じです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月20日 23:30
キャベツ150円は安い!!
つやぴかロールキャベツおいひそぉ〜
野菜いっぱい素敵♪
Posted by woltan at 2010年05月21日 00:22
woltanさんへ

そうそう!!
安くなりました~しかも、農家の方の名前がちゃんと
入っているものです。
おいしいよ^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月21日 08:16
艶が違う!美味しそう~
Posted by iriekiriek at 2010年05月23日 03:43
iriekさんへ

艶、艶で トロミがあって美味しいよ^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。