2010年05月17日

☆高菜ごはん☆

icon65今朝も 春さんのお米のいい香りで 目覚めますface05

ここのところ、いいお天気で 空気も気持ちのいい朝。

一週間のはじまりですね。

さて、今朝のごはんは、高菜ごはんicon172


☆高菜ごはん☆


朝から 食欲が出る おなじみの味です。

ほっと・・・しますね。

つづいて、

納豆に トマト大根おろししそを トッピングicon59

☆高菜ごはん☆

だししょうゆにレモン汁を少々混ぜてicon10

納豆がさっぱりいただけますicon194

☆高菜ごはん☆

かぼちゃの ハーブオイル焼き。

新ごぼうと小松菜のお味噌汁。

コラーゲンバナナ豆乳ヨーグルト入り を添えてicon65



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:04│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
今日は先生見習って 早起きしてがんばりました
朝食は大切ですね
調子GOODです
ありがとうございます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月17日 16:38
高菜&ごはんいいですね~(・∀・)

最近…朝起きて糠床かき混ぜるのが
日課になりました~

でも…朝のごはんに合うんですよね~!
Posted by 春 at 2010年05月17日 20:29
サロンちゃんさんへ

寝不足だと、つらいですけれど、
その分、早く寝ないとです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月17日 20:35
春さんへ

ぬか漬け食べたいです^^;
私もぬかを起こさないと!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月17日 20:36
病院の朝ごはんは寂しいですよ
昨日は しらすと切り干し大根にごはん
もう一品欲しいです
Posted by woltan at 2010年05月19日 00:55
woltanさんへ

そうそう・・
ごはんが多くって おかずは 漬物にこんぶとかで
案外、塩分って しっかりあるんだな?って
私は感じました。
そこそこの病院で違うのだろうけれど・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月19日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。