› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆こんにゃく麺でボンゴレ☆

2010年05月12日

☆こんにゃく麺でボンゴレ☆

 ☆こんにゃく麺でボンゴレ☆

こんにゃく麺を使って、旬のあさりで ボンゴレパスタ風にicon65

夕食でも 安心face05

あっさりパスタ風ですicon12

こくを コラーゲンでプラスしてface06

☆こんにゃく麺でボンゴレ☆


タンのサラダを添えてicon64

こんにゃく麺は・・・はやりの 龍馬です。


☆こんにゃく麺でボンゴレ☆

冷麺でも美味しいよicon102



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:30│Comments(4)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
こんにゃく麺 ヘルシーですね
でも 栄養バランス満点
さろんのお店にはおからこんにゃくがあり
お肉みたいでおいしいですよ
Posted by サロンちゃん at 2010年05月12日 11:09
サロンちゃんさんへ

いいですね^^!
おからこんにゃくって 食べてみたいです~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月12日 13:35
こんにゃく麺…カロリー低くていいですね~
僕のダイエットに良さそうです(・▽・)

でもボンゴレは…アサリが…(;△;)
Posted by 春 at 2010年05月12日 19:49
春さんへ

あっ!あさりはダメでしたね^^;
では、ペペロンチーノでは?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月13日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。