› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆カレー部の朝ごはん☆

2010年05月10日

☆カレー部の朝ごはん☆

一昨日作った スペアリブのシチュー、 人参とデミグラスソースが少々残ったface07

そこで、冷凍庫にあった シュチュー・カレー用の牛肉を 解凍して・・

カレーに デミソースをプラスすることにicon53

シチューの次がカレーなんて とても安易だけれどface07

ごはんは 難消化性食物繊維をタップリ入れたターメリックライスicon06

そして カレーには 欠かせないコラーゲンを入れています。

☆カレー部の朝ごはん☆

今朝は コラーゲンいちごicon117豆乳を添えてicon97


☆カレー部の朝ごはん☆









同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:48│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
カレーに デミソース
工夫しだいで
またまた美味しいご飯に早変わりですね
コラーゲンいちご豆乳もいいな~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年05月10日 10:49
やっぱサフランライスにするだけで、
すごい見栄え変わってきますね!

手抜かずしっかりやろうっと・・・(笑)
Posted by 自動リンク集ポロロンリンク at 2010年05月10日 13:38
コットンさんへ

いろいろ変えてみるの好きなんですよ^^;
っていうか 残り物は食べてくれないのです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 14:30
ポロロンリンクさんへ

そうですよね^^;
とっても きれいになりますし、
香りもいいです^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 14:33
またまた ターメリックライス
この前 お勉強したので覚えてます
時々お仕事でお客様にお話してます
先生のおかげです ありがとうございます
おいしそう~~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月10日 18:43
まさに金の食事ですね。
工夫されていて、このような食事を食べられるだんな様が羨ましいし、こんな素晴らしい食事を作る奥様は素晴らしいです。
日頃の自分の朝食を思い出すと穴に入りたい気分です。
今度から少しづつ参考にさせていただきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月10日 20:18
nakamura-shikaさまへ

いや・・・手抜きですので、参考になるかどうか・・?
確かに、私も結婚してから、普段、
 避けていた食材も使うようになりましたが・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月11日 01:18
サロンちゃんさんへ

ターメリックライスは色が綺麗なので
カレーのお供なのです^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月11日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。