› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆ドライ明太子で朝ごはん☆

2010年05月09日

☆ドライ明太子で朝ごはん☆

☆ドライ明太子で朝ごはん☆

前回、少しご紹介した博多の味の明太子のドライを

ごはんのお供に合わせてみました。

1枚が1腹の明太子でできていますので、これを キッチンばさみでカットして、

☆ドライ明太子で朝ごはん☆

むにゅっとした 濃厚な舌ざわりと ごはんの甘味のコラボicon06


☆ドライ明太子で朝ごはん☆


今朝は 納豆と わざび菜・樹氷菜を合わせて お出しを少々icon10

わさび菜のピリッ!樹氷菜のみずみずしい塩分で 納豆がさっぱりface05


☆ドライ明太子で朝ごはん☆


ゴーヤのペパロンチーノ味icon65

コラーゲン豆乳は はるかと甘夏face05


わさび菜と樹氷菜は ななほし亭さんの もの。

テトさんのところで 昨日、買いましたicon194



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 12:00│Comments(4)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
ドライ明太子、載せて頂いてますね(^^ゞ何となく分かりました☆ありがとうございます(^人^)

納豆との組み合わせが面白いですね!美味しそうです♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月09日 22:59
木こりさんへ

木こりさんに 見ていただきたかったです^^;
ごはんには初めてあわせました。
お酒のおつまみに美味しいんですよ~
納豆も 初めての試みでしたが、
なかなかです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月10日 00:36
初めてドライ明太 見ました
おいしそうですね
わさび菜 ケーキできますまね
ちょっと辛いかな~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月10日 18:40
サロンちゃんさんへ

意外と知られていないんですね。
ドライ明太子。
市販の明太ふりかけとは また違った味わいです^^;
わさび菜ケーキ!!
ふふ・・また 楽しみですね~
でも もう わさび菜は終わりをむかえるようですよ~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月11日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。