› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ゴーヤチャーハンで夏を待つ!!

2010年05月01日

ゴーヤチャーハンで夏を待つ!!

今日から 5月。

5月といえば、なんか もう夏がすぐそこに・・という

テンションが上がってくる感じですface05

夏野菜といえば、我家では なんと言っても、

ゴーヤicon59

で、先走りしてicon16

ゴーヤをチャーハンにいれちゃったface03

ゴーヤチャーハンで夏を待つ!!

ゴーヤチャーハンで夏を待つ!!

麗香コラーゲンヨーグルト  あまおう苺 を添えてface05



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:11│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
もうゴーヤですか??早いっっ(^^♪
ゴーヤの苦みとピーマンの苦みが・・(;一_一)おこちゃまな末っ子です(笑)
まかない先生も楽しいゴールデンウィークお過ごし下さ~~い(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月01日 10:03
もう ゴーヤの季節ですかね
ケーキに挑戦してみます
苦味・・大丈夫かな?
素敵な連休を~~~
Posted by サロンちゃん at 2010年05月01日 15:41
ゆなままさんへ

苦いですかね~まだ、少し早いですね^^。
うちは この苦いのは大丈夫みたいですよ。
いつもは お子様ランチ的なものがすきみたいですが・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月01日 18:01
サロンちゃんさんへ

まだ 早いですかね~!!
冬でも スーパーで見かけると
食べたい!と・・・。
体、冷やすよ!って 感じです。
ゴーヤケーキ。ぜひ、楽しみにしております。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月01日 18:02
ゴーヤを炒飯にチャレンジした事ないなぁ〜
アンパンマンがゴーヤ栽培中なので
収穫できたらやってみますって…
買った方が早いか(笑)
Posted by woltan at 2010年05月02日 08:58
woltanさんへ

ゴーヤ栽培中でしたね^^。
今年の夏が楽しみだな~♪♪♪
収穫する頃は 3人家族でしょうね!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月02日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。