› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆カルシウム3兄弟☆

2010年04月26日

☆カルシウム3兄弟☆

今朝は 北海道産のいくらの醤油漬けを シソとともに・・・

ごはんのお供!!

☆カルシウム3兄弟☆


そして・・・やっと、あの『チーズにかけるお醤油』の登場!!

納豆+クリームチーズ+ちりめんじゃこ に たらりicon10

☆カルシウム3兄弟☆

   カルシウム3兄弟icon65 
☆カルシウム3兄弟☆


  お醤油はだし醤油なので、これはチーズ以外でも使えそうですface02

  クリームチーズ自体塩分があるので、少々・・・で充分face06

  バナナコラーゲン豆乳icon97

   も 添えてicon65



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 22:13│Comments(6)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
チーズにかけるお醤油
すごい~どんなお味かな
どこに売ってますか?
Posted by サロン at 2010年04月26日 22:52
サロンちゃんさんへ

これは 岩田屋のデパ地下のチーズ売り場でゲットしましたよ!!
チーズの試食で心奪われた私です^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月26日 23:37
納豆・クリームチーズ・じゃこ・チーズ醤油これ間違いなく美味しいですよね(*^。^*)パスタとも合いそうですね♪
もうお醤油GETするしかないです☆岩田屋行ったら即買いしてきます☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月27日 10:49
ゆなままさんへ

チーズコーナーで 大試食会してきてくださいね^^♪
チーズ好きのゆなままさん!心 躍りますよ~!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 12:20
あんなに大丸に通っているのに
未だ発見できず
あ〜気になる醤油
Posted by woltan at 2010年04月27日 22:18
woltanさんへ

普通のだし醤油でも充分だと思いますよ♪
でも このネーミングに心奪われますね。
完全に戦略にはまっていますね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。