› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ☆どっちがお好き?!

2010年04月14日

☆どっちがお好き?!

かれいが 安く手にはいったので・・・

今夜はかれいで♪

   ☆どっちがお好き?!


   かれいと新じゃがのオーブン焼き♪

   ☆どっちがお好き?!


   かれいのから揚げ ・スナップエンドウ添え♪

   どちらがお好き? face05

   たくさんいただいた人参で、人参コラーゲンスープ♪
   そして、ねぎたっぷりたっぷりのねぎと人参のサラダicon86


   から揚げの方はこちらになりますicon100

   ☆どっちがお好き?!


   こちらが、オーブン焼きのセットになりますねicon100

   
   ☆どっちがお好き?!


   ちなみに ねぎとにんじんのサラダは・・・

   今回は水菜が入っていますが、(きゅうりでも美味しい)

   唐辛子・ゴマ・塩・ごま油少々で 混ぜるだけの簡単なサラダですが、

   これが シンプルでおいしい!!人参はあらかじめ、塩水につけてしんなりさせますicon194




同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 00:00│Comments(12)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
Wかれい…(>_<)ま 迷います!!
両方で(笑)

うちも魚でしたが…
色が地味で (~_~;)
Posted by woltan at 2010年04月14日 01:16
woltanさんへ

私もデジカメのSDカード忘れて、本日は
携帯の画像であまりよく写っていません・・。

私がオーブン焼きをとりました!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月14日 08:32
まかない健康補助食品サイトさま

やはりデジカメなんですね!!
私はいつも携帯の画像ですよ… ^^;
この時代なのにフィルムカメラしか持っていません (゚〜゚;)
Posted by woltan at 2010年04月14日 08:53
ん~~~~迷います(>_<)真剣・・・(笑)
ん~~~~~・・・オーブン焼きオーダーでお願いします♪
でも唐揚げも骨までぽりぽり食べれて美味しそうです(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月14日 14:43
じゃ、から揚げを1人前、出前でお願いします!
Posted by iriekiriek at 2010年04月14日 18:00
ぼくは…唐揚げ~(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2010年04月14日 20:19
迷いますね
贅沢に両方でお願いしま~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月14日 21:23
ゆなままさんへ

ゆなままさんは病みあがりなので、
二ついっときますか?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月14日 22:57
iriekさんへ

揚げたてがおすすめなので、
食材持参で おじゃましま~す^^!
で、どちらへ?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月14日 22:59
春さんへ

唐揚げ1丁入りました!^^
喜んで~^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月14日 23:00
サロンちゃんさんへ

サロンお嬢さま、今夜はがっつりいかれますか~!!
ええ、喜んで!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月14日 23:03
woltanさんへ

父の趣味はカメラなんですが、
やはり フィルムです!
1度の撮影にすごいフィルムの量~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。