› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › 卵の漬けごはん。

2010年04月13日

卵の漬けごはん。

昨夜、鶏団子を作ったときに 卵の白身しか使わずに、

黄身は お醤油の中に入れて 一晩、漬けにしておきましたicon194

今朝はこれで、卵かけごはん(TKG)ならぬ 卵漬けごはん(TDG)icon59

卵の漬けごはん。

のりとネギをあしらって・・醤油につかった黄身はさらに濃厚な感じに。

卵の漬けごはん。

今朝も バナナ・いちごコラーゲン豆乳で 活力をいれますicon67



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:03│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
TDG!美味しそう!
Posted by iriek at 2010年04月13日 09:48
私もよく黄身漬けします(*^_^*)卵かけご飯ほんと大好きです♪♪
TDGこれまた流行らせましょ~~~(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月13日 13:11
iriekさんへ

TDGおいしいですよ~!!
簡単なので おすすめです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 13:45
ゆなままさんへ

やはり・・ゆなままさんは 卵かけご飯お好きなので、
してらっしゃるとおもっていましたよ^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 13:48
TDG!TDG!!
こりゃ…流行るな~(笑)

ついでに味噌漬けの
TMGもお願いします(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年04月13日 19:30
春さんへ

TMG!!
今日ちょうど、この話題になりました♪
あれも 美味しいですよね。
次回挑戦いたしまする^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 22:27
お〜♪漬かってる〜
美味しい卵で卵ごはん食べた〜い(^q^)
Posted by woltan at 2010年04月13日 23:07
woltanさんへ

なんで日本人は卵かけごはんに
魅せられるのかなぁ?・・
美味しいですよね~^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。