2010年04月09日

朝カレ~☆☆☆

昨日、¥100で おいしそうなナスを ゲットできたので、

夜中に ナスとトマトの朝カレ~を作りましたface02

朝カレ~☆☆☆

鶏ミンチ少々に大豆をごろんと
 
玉ねぎ ・にんじん

ナストマト

ヨーグルト・ココナッツパウダー・にんにく・生姜・コラーゲン

icon64大好きなクミンシードをたっぷり入れてicon65

油は使わないので もたれず朝から食べれるカレーです。

春を越えて、一気に夏が来たような・・・メニュ~だなface07

コラーゲンターメリックライスを添えてicon97

反省ごはんを 2日続けて、2kg減量。

本日、ごほうびは朝だけよの 『朝カレ~☆』





同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:49│Comments(10)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
ターメリック&コラーゲン!!そんなタックもありですか!?
2キロ凄い♪☆私も自粛しないと… ^^;
Posted by woltan at 2010年04月09日 09:21
2キロ減!!!すごすぎます(>_<)まかないさんの所で修業させて下さい(笑)
ごほうびの朝カレー喜ばれたでしょうね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月09日 13:24
woltanさんへ

ありあり!!!
日曜日またマラソンなのですよ~^-^/
Posted by まかない健康食品 at 2010年04月09日 14:13
ゆなままさんへ

朝カレー喜んで食べました。
体重計にのってガッツポーズ!!していましたよ^^。
Posted by まかない健康食品 at 2010年04月09日 14:14
すごーい!!2日で~(^0^)~!!
朝カレーいいですね~!
コラーゲン入りなのですね~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年04月09日 14:31
テトさんへ

見かけの数字がぶんっと 増えたときに
きちんと調整すると すどに戻ります。
でも ぶんっと増えたときにそのままでいると
2kgを落とすのが、難しい。
本来、本当に体重が1kg増えるときは
7000kcalほど 消費カロリーより多く摂取してしるという
証拠なのです。
^-^!
Posted by まかない健康食品 at 2010年04月09日 17:21
ですよね~

僕も20キロ痩せたときには
毎日カロリー計算してました~(・▽・)
そこから…すでに12キロリバウンド中orz

※ 今度お米お届けしますね~(・∀・)ノシ
  まずは試食からお願いします!
  でも・・・
  まかないさんにはプレッシャーを感じる(笑)
Posted by 春 at 2010年04月09日 21:41
クミンシード 初めて聞き・・・・
ちょっと調べてみました
ありがとうございます
ひとつ 賢くなりました
Posted by サロンちゃん at 2010年04月09日 22:21
春さんへ

\^-^/春さん!!うれしい~♪
お米も お会いできることも楽しみにしていま~す!!
woltanさんからも ご丁寧に春さんの事・お米の事を
メールでご説明いただきましたよ。
いいかたばかりで 恐縮いたします。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 23:40
サロンちゃんさんへ

わざわざ勉強までしていただいたのですね^^。
ありがとうございます!!
サロンちゃんさんって すごくまめで努力家ですね。
そして とってもうれしいです^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。