› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › ねばねば3兄弟☆☆

2010年04月07日

ねばねば3兄弟☆☆

今日のごはんのお供は 


ねばねば3兄弟icon74


ねばねば3兄弟☆☆


ねばねば3兄弟☆☆

   納豆おくら山芋の ねばねば3兄弟+ めかぶもろみ


ねばねば3兄弟☆☆

   新ごぼうの明太子合えicon102

ねばねば3兄弟☆☆


   ついでに お味噌汁も なめこ


   いちごのコラーゲン豆乳 を添えてface05






同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:46│Comments(11)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
納豆にオクラに山芋
全部好きですね~\(^o^)/
しかも体にいい
Posted by コットンコットン at 2010年04月07日 10:21
今日も身体によい朝食ですね
新ゴボウ 買いに行ってきま~す
Posted by サロンちゃん at 2010年04月07日 13:18
コットンさんへ

余分3兄弟排除に ねばねば3兄弟^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 13:49
サロンちゃんへ

新ごぼう 安いし、美味しいですよね^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 13:51
いいですね~♪ねばねば3兄弟^^
いつもヘルシーで美味しそうだー!(^^)!
私も、コラーゲン試してみようかなー・・・。
Posted by テト at 2010年04月07日 18:18
ねばねば美味しそう~(・▽・)
血液さらさらにしてくれそうな勝手なイメージが(笑)
Posted by 春 at 2010年04月07日 20:46
テトさんへ

メールでご住所など送っていただけましたら、
サンプルお送りしますよ~!!
よろしければ・・^-^v
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 22:09
春さんへ

血液さらさらっ♪
ねばねばの実力!^^v
春さん お米お願いしたいのですが、
中央区薬院は遠いでしょうね~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 22:14
どれも美味しそうですね♪
毎朝でも食べたいですo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年04月07日 22:28
木こりさんへ

わたしも おいしいランチが毎日したいですよ^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 23:17
おっと嬉しいお問合せですね~

ときどき福岡市内にも仕事で出かける
用事が出来てきたので、近いうちにお土産で
お持ちしましょっか~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年04月08日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。