› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › グリーンカレー☆☆☆

2010年03月27日

グリーンカレー☆☆☆

サワディーカーface02

風は冷たいけれど 良い天気icon01

icon48も 今日は一段ときれいなことでしょう。

    グリーンカレー☆☆☆

今朝は 野菜たっぷりの グリーンカレーicon65

昨夜は バナナのみで 終わった主人のリクエストで

朝から ひりふりひりふれ~icon196

恐るべし タイカレ~face08

一気に目覚めたようです。

ココナツミルクといっしょに コラーゲン+ヨーグルトも入れてみましたicon194

      オレンジコラーゲンラッシーも添えて。

      グリーンカレー☆☆☆

      グリーンカレー☆☆☆

         スープにトマトもいれたので、ミドリの色がいまいち・・。



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 08:42│Comments(8)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
グリーンカレー食べてみたいです(*^。^*)カレーって以外と定番のしか食べたことないので色んな国のすっごく興味があるんですよね♪ご飯の盛り付けもおしゃれ~~~☆

たびたびすみません(__)今メール送りましたのでご確認お願いしま~~~す♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月27日 10:14
普通のカレーしか作れないサロンです
本当にお料理上手でご家族のみなさん幸せですね
盛り付けもレストランみたい
お会いできる日を楽しみにしています
Posted by サロンちゃん at 2010年03月27日 14:02
グリーンカレーにコラーゲンラッシー♪
やはりカレーにはラッシー必須ですね(*^^*)
お店屋さんのようです!!
Posted by woltan at 2010年03月27日 14:41
ゆなままさんへ

メールありがとうございます^-^♪
グリーンカレーはゆなたんにはまだまだ無理ですね。
なんといっても から~い!!!
私は アンパンマンカレーに夢中でしたよ^・^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 19:45
サロンちゃんさんへ

うわ・・家族にはほめられないまかないです。
サロンちゃんさんのように
スィーツも いろいろ勉強したい所です^-^♪
早くお会いしたいですね~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 19:49
woltanさんへ

辛いので、ラッシーをおかわりしたくなりました。
^-^でも カレーは 美味しいですね~♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 19:52
あー私もこの同じグリーンカレーのペーストでいつも食べてます!うれしい偶然です!野菜はたっぷり、肉は鳥胸肉をほんの少し!でご飯なしでたべちゃいます~!!
Posted by 姉 at 2010年03月31日 10:18
姉さまへ

なんと 遠い、千葉で姉妹で同じものを食べていたなんて!!

やっぱり 姉妹なのですね~。
好きなものが同じ^^/

でも 母はつくっていなかったよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。