› まかないの美味しい健康レシピ › コラーゲン100%顆粒 › 朝ごはん食べましたか?

2010年03月21日

朝ごはん食べましたか?

朝ごはん食べましたか?

3連休の2日目の朝。

荒れる?かと思いきや いい天気icon01

これから 風が強くなるのでしょうか・・

ところで、朝ごはん 食べましたか?

休日は のんびりゆっくりの ブランチの方も多いのでは・・・

朝、起きて 太陽の光をお部屋に差し込み

朝食をいただくことで 微妙にずれている 体内時計が ぴたっと そのずれを調整して

また 正確な時間を刻みはじめます。

なので、お休みの日でも 朝ごはんは 結構大事。

この 体内時計のずれが 不眠を引き起こしたり、

仕事の日常に戻ったときに おもわぬトラブルになったりします。

内容には こだわらずに なにか 簡単にとれる栄養を

心と脳と体に・・。

  コラーゲンオレンジ・バナナ豆乳~(2人分)

    豆乳            200ml
    
    オレンジ          1個

    バナナ           1/2本

    コラーゲン100%顆粒  大さじ2杯



同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事画像
☆今年最後の朝ごはん☆
☆豚汁だよ~!!☆
☆テトパン~で朝ごはん☆
☆うめちりめんごはん☆
☆がっつり!カレー☆
☆肉だんごのポトフ風☆
同じカテゴリー(コラーゲン100%顆粒)の記事
 ☆今年最後の朝ごはん☆ (2010-12-31 10:24)
 ☆豚汁だよ~!!☆ (2010-12-29 09:04)
 ☆テトパン~で朝ごはん☆ (2010-12-28 08:54)
 ☆うめちりめんごはん☆ (2010-12-24 08:52)
 ☆がっつり!カレー☆ (2010-12-23 10:14)
 ☆肉だんごのポトフ風☆ (2010-12-22 08:53)

Posted by まかない☆ at 09:01│Comments(4)コラーゲン100%顆粒
この記事へのコメント
まかないさんの朝食って雑誌の1ページみたい♪
どうしたら そんなに綺麗な厚焼きが作れるのか教えてください!!
理想的すぎ〜O(≧▽≦)O
Posted by woltan at 2010年03月21日 10:21
朝ごはん…確かに大事ですね~(・∀・)
まかないさんレベルの朝ごはんはムリだが(笑)
Posted by 春 at 2010年03月21日 13:59
woltanさんへ

器のせいでは?・・
玉子焼きはパセリさんの ブログを拝見して久しぶりに作りました。たいしたものでもありませんが、卵は火加減でしょうか。
^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 14:49
春さんへ

朝ごはんは もっぱらごはんが多いですが
玄米をずっときらしていて、今は白米炊きたてです^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。