2010年02月16日

マーボ丼♪♪

先日テレビで マーボ豆腐が話題になっていたので、

連鎖反応で、マーボ豆腐が むしょうに 食べたくなった。

ぴり辛で 生姜がしっかりきいて、花山椒の香りのするもの・・・

生憎、花山椒はなかったので、日本の味 山椒で 香りをつけて、

今回も トマト、それと 冷蔵庫にあった ザアサイみじん切りも 加えて、

内緒でface06、難消化性デキストリンを スープにたっぷり含ませて、

魅惑のトロミを つけて、丼にとろーんと かけました。face05

マーボ丼♪♪

マーボ丼♪♪
      マーボ豆腐どんぶり♪
マーボ丼♪♪
      根菜スープ♪
マーボ丼♪♪
      さくまいもヨーグルト♪





同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事画像
☆お正月の朝☆
☆かもそばで朝ごはん☆
☆クリスマスの夜☆
☆クリスマスイブの夜☆
☆舌平目~☆
☆釜玉明太うどんだよ☆
同じカテゴリー(難消化性デキストリン)の記事
 ☆お正月の朝☆ (2011-01-01 07:55)
 ☆かもそばで朝ごはん☆ (2010-12-27 08:31)
 ☆クリスマスの夜☆ (2010-12-26 08:00)
 ☆クリスマスイブの夜☆ (2010-12-25 08:11)
 ☆舌平目~☆ (2010-12-24 13:10)
 ☆釜玉明太うどんだよ☆ (2010-12-15 21:00)

この記事へのコメント
マーボー丼いいですね~(・▽・)
うちのはチーズを入れてるみたいでした!
Posted by 春 at 2010年02月16日 20:33
春さんへ

チーズもいいですね!!
なんか 中華にチーズって新しい!!

なんか いいアイディアになりそうです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月17日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。