› まかないの美味しい健康レシピ › 健康レシピ › ほうれん草パスタ♪

2010年02月11日

ほうれん草パスタ♪

ほうれん草パスタ♪

ほうれん草は カルシウム・鉄・カリウムが多くて、カロチン・ビタミンB1/B2/C たっぷりの

賢い野菜♪

今日は サラミとニンニクとトマトを合わせて 手軽なパスタに・・・・

ほうれん草山盛りも オイルになじんで しんなり たっぷりたべれます^^!

ほうれん草のカリウムは 熱をいれても かわりなく 摂取出来るので Good!!!



同じカテゴリー(健康レシピ)の記事画像
☆ジョロキア食べるラー油☆
☆ごはんのお供☆
☆どっちのちゅるちゅる~?☆
☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆
☆サムギョプサルでマシッソヨ☆
☆しまらっきょのかき揚げ☆
同じカテゴリー(健康レシピ)の記事
 ☆ジョロキア食べるラー油☆ (2010-11-26 09:00)
 ☆ごはんのお供☆ (2010-11-25 18:00)
 ☆どっちのちゅるちゅる~?☆ (2010-07-05 22:26)
 ☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆ (2010-07-01 22:25)
 ☆サムギョプサルでマシッソヨ☆ (2010-06-28 23:15)
 ☆しまらっきょのかき揚げ☆ (2010-06-21 13:59)

Posted by まかない☆ at 17:38│Comments(6)健康レシピ
この記事へのコメント
ホウレンソウの入った
ぺペロンチーノみたいな感じですか~?

ニンニクの香りってなんであんなに食を
すすめるんですかね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年02月11日 21:54
ペペロンチーノですね。サラミやってみますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月12日 07:27
春さんへ

そうそう
ペペロンチーノです!
野菜たっぷりの ペペロンチーノ大好きです。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月13日 09:04
おちゃさんへ

おちゃさんマジックにかかれば
ペペロンチーノも どんなに 変わるか
楽しみです^^!
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月13日 09:05
美味しそうですね。
ホウレン草とニンニクで、ビタミンB1の吸収もアップさせますし、なにより美味しそう♪
私も一度作ってみます。
Posted by ビタミンB1マニア at 2010年02月15日 18:16
ビタミンB1マニアさんへ

コメントありがとうございます。
ビタミンB1は 必要ですね。
エネルギ~にかえてくれる 優等生!!
意識して、疲れにくい体作りがんばらないとですね。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月15日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。