› まかないの美味しい健康レシピ › 健康レシピ › 豚汁うどん~

2010年02月05日

豚汁うどん~

豚汁うどん~

節分すぎて 暦のうえでは春とはいったものの

寒い日が続いていますface07

体の芯からぽかぽかなる ごはんを食べて、

元気をだしていきましょうicon09

ということで、

豚汁うどんicon190

根菜たっぷりいれて、生姜汁でアクセントつけて、豚肉は お酒で下味つけて 片栗粉少々でまぶして、

とろんっとした感じで、つるつるしこしこもっちり うどんが下に入っていますface02

仕上げに たっぷりの わけぎと すりごまを ふって。

お好みで 柚子胡椒を添えて めしあがれface05



同じカテゴリー(健康レシピ)の記事画像
☆ジョロキア食べるラー油☆
☆ごはんのお供☆
☆どっちのちゅるちゅる~?☆
☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆
☆サムギョプサルでマシッソヨ☆
☆しまらっきょのかき揚げ☆
同じカテゴリー(健康レシピ)の記事
 ☆ジョロキア食べるラー油☆ (2010-11-26 09:00)
 ☆ごはんのお供☆ (2010-11-25 18:00)
 ☆どっちのちゅるちゅる~?☆ (2010-07-05 22:26)
 ☆豆乳バンバンジーこんにゃく麺☆ (2010-07-01 22:25)
 ☆サムギョプサルでマシッソヨ☆ (2010-06-28 23:15)
 ☆しまらっきょのかき揚げ☆ (2010-06-21 13:59)

Posted by まかない☆ at 08:48│Comments(2)健康レシピ
この記事へのコメント
寒い日は、あったかい汁物がいいですね~(^^♪
しかも、生姜入り!!
Posted by テトテト at 2010年02月05日 13:15
テトさんへ

あったかいもので ほっこりしたいですよね^^!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月05日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。